人気コスメの口コミまとめ

アイラシードやエマーキットなど人気のまつげ美容液をはじめ、コスメの最新情報をわかりやすくお届けします。お得な購入方法や解約手順も記載。

ロングラッシュリッチの悪い口コミはある?効果はどう?

人気のまつげ美容液「ロングラッシュリッチ」

こちらの商品は良い口コミ、悪い口コミはあるのでしょうか?

レビューサイトの中から厳選してご紹介したいと思います!

f:id:famu:20190205173207j:plain


 

まずは良い口コミ

「もともとまつ毛が細く、長さもあまり無かったのでマスカラをしてもあまり化粧をしているように見られませんでした。でもこれを使用するようになってからは、ビューラーもしっかり使ってカールさせられるようになり、コシのあるしっかりしたまつ毛が生えるようになりました。

体質だと半ばあきらめていたのに、最近ではまつ毛が長いと褒められるようにまでなりました。本当に感謝です(^_^)」

 

「まつ毛パーマやエクステを繰り返しやっているうちに、傷んでスカスカまつ毛に・・・。使用開始から約1か月ほど経過しましたが、まつ毛は順調に伸びてきてると思います。他社の製品だとまぶたが荒れてしまって合わないものや、まつ毛がそれほど伸びないものばかりだったんですが、初めて自分にあう効果のある美容液に出会えました。」

 

「使い始めてまだ間もないのでまつ毛が増えた感じはありませんが、メイク時にビューラーしてもまつ毛が抜けなくなりました。あと、マスカラのノリも良くなり、マスカラをするとかなりまつ毛のボリュームがアップします。個人的な意見ですが。今のところ使って良かったと思ってます。」

 

続いて悪い口コミ

「コストパフォーマンスが悪かったです。私にとっては金額が結構高く、効果もあまりみえませんでした。期待していたほどの効果がなくて残念でした。他のまつ毛美容液を試してみようと思います。」

 

「保湿の効果は若干あったように感じますが、まつ毛が増えたり、まつ毛が長くなるまでには相当な期間続ける必要がありそう。即効性は期待できないです。」

 

「私にはブラシ部分が少し硬めに感じられました。またブラシから持ち手までが長いので不安定になってしまい、目に近づけるのは少し抵抗感がありました。肌にも合わなかったです。」

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いい口コミも悪い口コミもあるようですね!

購入の際はこちらを参考にしてみてください!