人気コスメの口コミまとめ

アイラシードやエマーキットなど人気のまつげ美容液をはじめ、コスメの最新情報をわかりやすくお届けします。お得な購入方法や解約手順も記載。

エマーキットの悪い口コミはある?効果はどう?

人気のまつげ美容液「エマーキット」

こちらの商品は良い口コミ、悪い口コミはあるのでしょうか?

レビューサイトの中から厳選してご紹介したいと思います!

f:id:famu:20190205163423j:plain


 

まずは良い口コミ


「塗りやすくて使いやすいのがグッド。付ける量が多めだと目にしみるのでご注意ください。
半年以上使用していますが、まつげが伸びるという感覚よりはハリが出てきた気がします。」

 

「使い始めてから2週間目です。まだまつげが伸びるといった感じはしませんが、以前より太さは出た気がします。継続して使うのが楽しみです。」

 

まつげエクステで短く切れ切れになってしまった私のまつげ…。早くフサフサにしたくて毎日何度も付けていました。2週間で1本のペースで使っていたら、コシも艶も出てきました。」  

 

続いて悪い口コミ

 

「知り合いの紹介で使ってみました!定期購入で2本目を使い切ったころには長さも結構伸びて、効果を実感しました。ただ肌的にちょっと合わないみたいで、目の周りに吹き出物が出やすく、目やにも気になったので残念ながら途中でやめました。効果はあっただけに残念です。」

 

「使い始めてすぐに効果があり、驚くほどまつげが長くなりました。だからずっと使いたかったのですが、どうも体質的に自分には合わなかったようで、目の充血と色素沈着が見られたので泣く泣く使用を中止しました。本当に効果絶大なので、問題なく使える人がうらやましいです。」

 

「まつげは実際に伸びたんですが、どうしても目の周りがかゆくなり続けられませんでした。塗り方を気を付けたつもりですが、自分にはちょっと合わないようでした。」

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やはり効果については個人差があるようですね!

気になった方はぜひご自身でお試しください!