人気コスメの口コミまとめ

アイラシードやエマーキットなど人気のまつげ美容液をはじめ、コスメの最新情報をわかりやすくお届けします。お得な購入方法や解約手順も記載。

ディアモストアイラッシュの口コミまとめ

人気のまつげ美容液「ディアモストアイラッシュ」

こちらの商品は良い口コミ、悪い口コミはあるのでしょうか?

レビューサイトの中から厳選してご紹介したいと思います!

f:id:famu:20190206165040j:plain





まずは良い口コミ

「結構よかった!まつげにコシが出て、マスカラが塗りやすくなるし抜けにくくなったと思います。しみることもなく、心配してた色素沈着もなく使えたのでよかったです。あと、ブラシが使いやすくて塗りやすかった。」

 

「まつげ美容液というものをはじめて使ったのですが使い心地よく、続けられそうです!1ヶ月、基本毎日お風呂上がりにつけてますが、心なしか目ぢからが強くなったような…とじわじわ効果も実感できてます!」

 

「まつげ美容液は初めてですが、密度が濃くなり、長さも伸びた気がします。なにより、今までは抜けやすくて毎日2〜3本抜けていましたが抜けなくなり、1本1本が強くなった気がします。」

 

続いて悪い口コミ

歳を重ねていくうちに、まつ毛も薄くなってきたので、ディアモストアイラッシュを使うようになったのですが、まつ毛にコシとハリは感じませんでした。やはり、年齢がいくと、コシとハリには効果は少ないのかなと思います。

 

使い続けて1ケ月になりますが、少しまつ毛が増えてきた気がしますが、濃くフサフサするような感じはありませんでした。伸びもよくまつ毛がくるりと上向きに上がるのを予想していたのですが、思っていたのとは、結果が違いました。

 

すぐに効果が期待できると思って購入したのですが、2ケ月使ってもあまり効果が期待できませんでした。もともとのまつ毛が短いので、伸びることがなかったのかなと思います。

まとめ

いかがでしょうか?

効果がみえたという声が多かったようです。

肌に合わなかった方は別のまつげ美容液を試してみるのもいいかもしれませんね。