人気コスメの口コミまとめ

アイラシードやエマーキットなど人気のまつげ美容液をはじめ、コスメの最新情報をわかりやすくお届けします。お得な購入方法や解約手順も記載。

アイラシードの悪い口コミは?効果はあるの?解約したいときは?

人気のまつげ美容液「アイラシード」

こちらの商品は良い口コミ、悪い口コミはあるのでしょうか?

アイラシードの口コミレビューサイトの中から厳選してご紹介したいと思います!

 

f:id:famu:20190205190946j:plain

まずは良い口コミ

「アイラシードを使ってからは、以前よりまつ毛が抜けにくくなり、一本一本が太くなってきました。
リピート確定のお気に入りまつ毛美容液です。」

 

「最初の2本はあまり効果が感じられませんでした。特に1本目は使い終わったあと、キャップの締めが甘かったのだと思いますが4回目を使うころには液がないような状態で終わってしまってショックでした。。3本目からはつける量を多めにしたところ、まつ毛もかなり長くなり、ハリとコシが出て自然なカールになりました。彼氏にもまつげ伸びたねと言われ嬉しかったです。」

 

「マスカラが塗れないくらいに短かったまつげが、一か月半くらいでフサフサです。アイラシードは今まで使った中でダントツで効果ありました。もっと伸びるように続けていきます。」

 

「ダメもとで購入して約2か月が過ぎたころから段々とまつ毛が目立つようになり、マスカラを付けると更に長さを感じるようになりました。かぶれ等も心配しましたが、肌への刺激も特になかったです。」

 

続いて悪い口コミ

「使用して2週間程度ですが、まだ違いが感じられません。個人差があるのでしょうが、即効性を期待していただけに残念でした。」

 

「定期購入していましたが私には合わなかったので解約しました。もう少し安くなれば続けやすいのになと思います。」

 

アイラシードの定期購入を解約したいとき

アイラシードには単品購入と定期購入の2種類があるそうで、定期に関しては解約に条件があるようです。

ホームページには下記の記載がありました。 

  • ・毎月自動でお届けする定期コースとなります。
  • ・2回目以降の価格は5,980円(+税/送料600円税抜)でお届けします。
  • ・いつでも所定の手続きで休止・解約が可能です。
  •  

下記サイトの右下「チャットでお問い合わせ」から簡単に連絡できるそうです。

解約お問い合わせはこちら

停止・休止の申込みも電話で受け付けているようですので、少し様子をみたい方や、まだ商品にあまりがあるという方は相談してもいいかもしれませんね。 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

効果を感じられたとの口コミが多かったので、アイラシードがいま人気になっている理由がわかりますね。

アイラシード購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

 

お得に購入するならここ!ネット限定コース!

eyelaceed.com